お知らせNEWS

2019.01.05 お知らせ

2019年営業開始!!

みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年はIKOTEをご利用いただいたり、応援していただき、心より感謝申し上げます。
昨日より2019年の営業を開始いたしました。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、少し2018年を振り返りながら
2019年のスタートを切りたいと思います。

皆さんにとって2018年、どんな年でしたか?

IKOTEにとって4年目を迎え、色々と刺激の多い年でございました。

夏に開催された大地の芸術祭。

あれだけ多くの方々が十日町を訪れ、皆さんが 「十日町」 を求めていました。

あれまでに 「十日町人」 であることを自覚したことはありません。

「どれが十日町のものなんだ」
「ここでしか食べれないものは?」
「十日町のおすすめは?」

2018年の芸術祭が教えてくれたもの。

それは [十日町の可能性] です。

ヨクアル、十日町の魅力、だけでなく、
今までになかった新しい切り口で発信できたらなと思っております。

なぜ十日町を伝えたいのか。
なぜ十日町食材を使うのか。
なぜこの食材をこの料理法にするのか。
なぜおすすめしたいのか。

心から本当に良いと思ったものを  「伝えたい」 !!!

なんだか色んなことを言ってしまったのですが
そう思うのです。

そんなこんなをまとめますと(笑)

2019年。

「伝える」    を大切にしたいと思います。

→ 十日町の可能性を伝えたい! We have everything!! 
→ こんな時代だからこそ、私たち「人」の手と口と頭で伝えたい! 人間臭くていーこて!!
→ なんのために、だれのために、なぜなんだ。 意味を伝えたい!!
→ [十日町で生きていくということ] 十日町を選んで生きている!!

2019年、
IKOTEに期待を込めながら応援していただけると幸いです。
そして、たくさんの方にお会いして、お話を聞いて、何かしらで一緒に動けるこの一年を
心より楽しみにしております。

IKOTEスタッフ一同、みなさまとともに、IKOTEを楽しみたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

IKOTE マネージャー藤田真理子